きつねうどん@フジロックフェスティバル07

たぬきうどん@フジロックフェスティバル07
行ってきましたフジロック!。苗場開催になってから初めて。
その前の2年目に豊洲で行われたのには行ったことがある。
また、数年前に行こうとして直前に風邪引いたりで、ちょっと縁遠かったが
ようやく行ってきた。このうどんを食べる前にはドラゴンドラで
山の方へいき、歌のお兄さん(a.k.a. 真心ブラザーズ桜井)、
バーガーキングス(a.k.a. ゴーイングアンダーグラウンド)を堪能して
お腹を空かせて食べたきつねうどん…。かけだしが切なかった。
正直かけだしがおいしくなかった。きつねは甘辛くて美味しいのに!
うどん自体もそこまで悪くはなかったのに!。
後に友達から情報収集したところ、ぶっかけがおいしかったらしい。
来年も出店するならぶっかけうどんを食べようと思った。
うどんを出す屋台自体が少ないので頑張って欲しい。
こんな感じでライジングサンロックフェスティバルでもうどん食べてきます。

| 固定リンク


コメント